記事一覧

スポンサーサイト


血盟戦ってこんなんだっけ…?

いや~、死んじゃいましたね~。
一撃か…



5025くらえば、死ぬわ~笑



盟主あおてんが優しい言葉かけてくれましたわ笑



今で、マイナス5ぐらいかな。6かな。



このブログ、モルゴースみてるよな??これ、足跡な。いつも見すぎで気持ち悪いけどありがとな。






お前な、ほんまポイントの戦いだけでええんか?




短剣でハイドで低レベル一撃でポイント勝ちか。




ポイントだけの勝負なら、負けない方法あるの知ってるよな??楽しくしたいから、低レベルサブクランとかに移してないねんで?^_^;




色々、お前叩かれてるけど、俺らからしたら、どうでもええ。オモロく血盟戦できたらええねんけどな。




前の血盟戦時も、FD釣りしかせんって、言ってたけど、シーレンで狩りしてたよな?





俺、そん時まだやってなくてPC後ろから見てたけど、あおてん+メリーウェザーがシーレンで狩りしてたら、




モルゴース一人で来てメリーウェザー殺してたな。見ててオモロかったけど、




今のお前…おもんないわ。




がんばれよ。




ほぼ、モルゴースに書いたみたいな内容。すいません笑
あっ、モルゴースはポチっとしてな!↓
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

5k以上のダメージってすごい!
そんなに強いのか 短剣ってすごい
のね

そうなんすよ笑

火力半端ないっす笑60以下はほぼ即死っすね〜!

No title

楽しく血盟戦?
アホかwww
血盟戦って相手に嫌がらせして追い込むもんやで。

楽しく血盟戦

プリウス先生の考え方に感銘を受けました。楽しく血盟戦をする考えがありませんでした。どうやって楽しく血盟戦をするのでしょうか。後学のためにご教授願えないでしょうか。

たしかにそうですね…

たしかにそうなんすよね…すいません、甘々で。やってることは向こうが正解なんですよね!がんばります!

いやいや笑

いや、私が間違ってます!これが血盟戦ですよね。アイン動画とかライブ(昔の)を見させてもらって、大勢でやりあってるのを見て楽しそうやな〜って勝手に当てはめてました…
気を引き締めてがんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントへの返信が素直な方で好感がもてました。
応援してます!

ありがとうございます。

いや、本当に無知なだけです。私ごときのレベルですからね…(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

